6万円相当のガジェットのプレゼント企画 ドラレコ取り付け記事を納品してくれた方に

こんにちは!ドライブレコーダー専門家の鈴木朝臣です。

今回はLaBoon!!主催のドラレコ取り付け記事募集キャンペーンです。

キャンペーンの概要

キャンペーンの概要はこちらの通りです。

①該当車種への指定ドライブレコーダー指定外部バッテリーの取り付け手順を解説する記事を作成頂ける方に、指定ドライブレコーダー指定外部バッテリーをプレゼントします。
②該当車種への任意の2カメラ以上のドライブレコーダー指定外部バッテリーの取り付け手順を解説する記事を作成頂ける方に指定外部バッテリーのみをプレゼントします。

※OP扱いのパーツは別途お買い求め下さい

寄稿頂く記事は以下のいずれかです。

指定ドライブレコーダー指定外部バッテリーの取り付け手順を解説する記事
任意の2カメラ以上のドライブレコーダー指定外部バッテリーの取り付け手順を解説する記事

任意の2カメラ以上のドライブレコーダーは、ご自身でご購入下さい。

※頂いた記事の著作権は放棄して頂き、LaBoon!!が自由に販促活動に使用出来るものとします。

該当車種について

該当車種はこちらの通りとなります。(各車種1名先着順)

メーカー車種年式
トヨタヤリス2020年2月~
ノア2022年1月~
プリウス2015年12月~
ハリアー2020年6月~
ホンダヴェゼル2021年4月~
フィット2020年2月~
N-WGN2019年8月~
日産セレナ2016年8月~
デイズ2019年3月~
MAZADACX-30(受け付けアリ)2019年10月~
三菱デリカD:52019年2月~
スズキラパン2015年6月~
ワゴンR2017年2月~
ダイハツムーヴ2014年12月~
ムーヴキャンバス2016年9月~

こちらに掲載されている車種以外は、一切受け付けしておりません。

指定のドライブレコーダーと外部バッテリー

2022年2月16日時点ではこちらが指定品になります。(随時更新の予定)

◆ドライブレコーダー
①VANTRUE「N4」
◆外部バッテリー
①ikeep「B6A」

製品の注文と支払いについて

プレゼントする製品を手配する手順はこちらの通りです。(ご応募頂き、こちらから承認を行ってから)

VANTRUE「N4」:こちらの指定する通販モールでご購入頂き、記事提出時に代金をLaBoon!!から振り込みます。(新品です)
ikeep「B6A」:ご応募頂いた住所にikeepさんからサンプルを送付します。(新品ではない場合もあります)

記事の作成手順

以下の記事の書式に従って、取り付け&記事作成を作成・納品して下さい。(ワード・エクセル・パワーポイント・Googleスプレッドシート・その他テキストエディタで作成し、写真は別途納品)

CX-8の前後2カメラドライブレコーダー取り付け方法を解説
...

※電源はB6Aから取りますので、B6Aの取り付け方法についても解説して下さい。

・写真は横長で撮影し、幅が800px以上のものを納品して下さい。

応募はこちらから

応募については下のフォームからこちらの内容について送信して下さい。

1.車種
2.型式
3.年式
4.希望する型番
5.納品から記事提出までの期間
6.氏名
7.メールアドレス(携帯アドレス以外)
8.送り先の郵便番号
9.送り先の住所
10.送り先のTEL










    コメント

    1. 田舎者 より:

      キャンペンーン対象車両について掲載車両以外一切受け付けないとのことでしたが…カローラスポーツでも可能でしょうか?カローラツーリングの長さが変わる程度の問題かと思われ検討をお願い致します。

      • ドライブレコーダー専門家 LaBoon!!編集長 鈴木朝臣 管理人Omi より:

        田舎者様
        本案件はGoogle検索エンジン経由での該当記事への誘導を目的としております。
        カローラツーリング+ドラレコ+取り付けの検索需要が10とすると
        カローラスポーツ+ドラレコ+取り付けの検索需要は1~2程度であることから、採算が合わない為にカローラスポーツは除外しています。

        もっとも、カローラツーリングとカローラスポーツのドラレコの取り付け方法がある程度共有できるものであれば、このような記事タイトルでユーザーにアプローチする事も可能になると思います。

        ・「カローラツーリング、カローラスポーツのドラレコ取り付け方法」

        ただし、「カローラツーリング、カローラスポーツのドラレコ取り付け方法」がどこまで共有できるのかを確認する術を私は持っていませんし、そのような事に時間を掛ける事も出来ませんので

        ・「カローラツーリング、カローラスポーツのドラレコ取り付け方法」がどこまで共有できるのか、と言うポイントについて田舎者様の方で車をお買い上げのディーラーなどでお調べいただいた上で、その点について記事内で解説頂けるようでしたら「カローラスポーツ」でも可とさせて頂きますがいかがでしょうか?

        • 田舎者 より:

          ご回答ありがとうございます。
          カローラツーリング、カローラスポーツの共有できる点を踏まえた内容で作成したいと思います。
          応募フォームより申請させていただきます。
          よろしくお願いいたします。

    2. ハスラー(MR52S)納車待ち より:

      こんにちは。こちらの記事をみてX4S Duo + iCELL B6A を買いました。この取付記事募集は後から気が付いたのですが・・

      ・まだ大丈夫(募集中)でしょうか?車種によるかもしれませんが。
      ・いまいち募集要項が理解できなかったのですが、N4+iCELL B6Aの記事でないとダメなのでしょうか?
      ・「製品サンプル」と言われているのは、どのドラレコでも良い。iCELL B6Aも買うこと。という意味でしょうか?
      (というのも、N4+iCELL B6Aを指定モールで買って取付すると、それら=サンプルの費用がもらえる?という意味に見えたので・・)

      お手数おかけします。

    3. まえだ より:

      新型ヴォクシー(HEV)ですが、すでに締め切られてらっしゃいますか?

      • まえだ より:

        取付内容ですが、

        Vantrue
        N4+GPSマウント+駐車監視用ケーブル
        (Amazonで2月に購入し、本日取付ました)

        電源は助手席下のオプションカプラー(ヤフオク購入)から取りました。
        オプションカプラーでバッテリー電源、ACC、イグニッション、マイナスが取りだせます。機器(駐車監視用ケーブル)との間にはヒューズホルダー(5A)をかませています。

        N4フロント筐体はL型のUSBTypeC変換(Amazon購入)を使うことで、真上(天井内張)に向けることができスッキリとします。(フロント筐体からリア筐体に繋ぐ付属のケーブルは片方だけL型になっています。私はL型の方をフロント筐体にさしました)

        リア筐体もL型変換を使い、真上方向に向けられるのでケーブルのおさまりがよいと思います。

        ドア側のウェザーストリップにはないのですが、リアのドア側のウェザーストリップにはブチルがついているので、汚れに注意が必要です。

        バックドアとボディに接続されているジャバラ(ボディ側のジャバラは外すのにコツがいる)をあらかじめ外しておき、ケーブルを早めに通して、ウェザーストリップを出来るだけ早く復旧しておくことをおすすめします。

        ジャバラにケーブルを通す際は必ず配線通しが必要だと思います。リアの筐体はワイパー可動域に設置するため少し中心からずらす必要があることと、電熱線をよけて貼り付けが必要だと思います。

        取付に際して外さないといけない内張は
        Aピラー(エアバック部分の留め具が外しにくくコツがいります、復旧の際にはおさめておかないといけない)Aピラーの下の小さなパネル、グローブボックスと、助手席足元のパネル(これらはすぐ外せます)、あとは助手席側と左スライドドアのウェザーストリップ、バックドアの内張1か所とウェザーストリップのみです。

        ポイントがいくつかありますが、それをおさえれば簡単に取付できると思います。

        • ドライブレコーダー専門家 LaBoon!!編集長 鈴木朝臣 ドライブレコーダー専門家 鈴木朝臣 より:

          まえだ様
          取り付け記事にご応募頂けますと幸いです。

      • ドライブレコーダー専門家 LaBoon!!編集長 鈴木朝臣 ドライブレコーダー専門家 鈴木朝臣 より:

        まえだ様
        まだ応募はありませんので、是非ご応募ください。

        • まえだ より:

          応募させていただきました。
          AmazonにてN4購入済みなのですが、どのような取り扱いになりますでしょうか?あわせてご案内頂けると幸いです。
          よろしくお願いいたします。

          • ドライブレコーダー専門家 LaBoon!!編集長 鈴木朝臣 ドライブレコーダー専門家 鈴木朝臣 より:

            まえだ様
            のちほとメールにてご案内します。

    4. スペーシア ギア(MK53S) より:

      はじめまして、取付記事の応募について質問させていただきます。
      通販にて、ドラレコ:VANTRUE「N4」、外部バッテリー:ikeep「B12A」を購入済み、取付はこれからの状態です。
      車種はスズキ スペーシア ギア(MK53S) ハイブリッドXZターボで該当車種には当てはまらないのですが、
      該当車種のスペーシアカスタムとはメカニズムは同じで見た目の違いだけになると思われます。
      上記の内容から取付記事への応募の可否を教えて頂きたく思います。
      お手数をおかけしますが、ご対応のほどよろしくお願い致します。

      • ドライブレコーダー専門家 LaBoon!!編集長 鈴木朝臣 ドライブレコーダー専門家 鈴木朝臣 より:

        スペーシア ギア様
        車種選定はGoogleの検索需要をもとに行っております。
        状況としては、スペーシア>>>スペーシアカスタム>>>スペーシアギアとなっていましたので、ギアは対象外としていますが、

        スペーシアとスペーシアギアの取り付け方法がぼぼ同じであるかどうかをディーラーなどで調査して頂き、違いがある場合にはスペーシアの場合には○○になります、などの注釈を入れて頂ける前提であれば、スペーシアギアでの応募も可とさせて頂きますが、いかがでしょうか?

        ※参考例)
        https://car-accessory-news.com/colorra-driverecorder-torituke/

        • スペーシア ギア(MK53S) より:

          鈴木 様

          返信ありがとうございます。

          同様である場合、違いがある場合の注釈を入れた形で取付記事を作成・応募させて頂ければと思います。
          何卒宜しくお願い致します。

          • ドライブレコーダー専門家 LaBoon!!編集長 鈴木朝臣 ドライブレコーダー専門家 鈴木朝臣 より:

            スペーシア ギア様
            では、この記事のフォームからご応募をお願いします。

          • ドライブレコーダー専門家 LaBoon!!編集長 鈴木朝臣 ドライブレコーダー専門家 鈴木朝臣 より:

            頂いたアドレスにメールが届かないので、こちらに空メールを送って下さい。
            info@e-shop-style.com

    タイトルとURLをコピーしました