LaBoon!!への掲載依頼について

本ページではLaBoon!!への掲載依頼についてご案内しています。

LaBoon!!は月間平均60PVのカーアクセサリーの専門メディアで、SNSのフォロワーは、YouTube20,000人、フェイスブック3,300人です。

LaBoon!! レビューチャンネル 車とカー用品の研究室
...

特にドライブレコーダー、カーナビ、ディスプレイオーディオなどのカーエレクトロニクスの分野に高い影響力を持っています。

レビュー掲載依頼の条件

LaBoon!!は編集長で運営責任者である鈴木朝臣が作成した、忖度なしのガチ比較コンテンツが核となっていますが、掲載依頼記事に関しては主に所属のライター、レポーターがコンテンツを作成します。

レビュー記事掲載に関しては製品サンプル1台を提供して頂くほかに料金は掛かりません。

ただし、製品の評価についてはありのままとさせて頂き、問題点も隠さずに記述します。(公開前に記事原稿にて、問題点をお知らせします)

また、合わせてYouTubeのレビューコンテンツの配信も同様の基準にて承りますが、こちらは工数が掛かりますので別途製作費を頂きます。

LaBoon!!の発信力を生かして新製品・新サービスをアピールされたい企業様は、以下掲載希望フォームからお問い合わせ下さい。

    ※こちらは法人・業者様向けの問い合わせフォームです。個人からのお問い合わせには返信しません。

    タイトルとURLをコピーしました