iCELLモニター企画 条件はトヨタ純正ドライブレコーダーへの後付け追加

こんにちは!ドライブレコーダー専門家でLaBoon!!編集長の鈴木朝臣です。

この記事はトヨタ純正ドライブレコーダーを使用している方向けのiCELLのモニター企画です。

2年保証のドラレコ駐車監視用バッテリー iCELL「B6A/B12A」
...

この企画の内容

この企画は、以下ページで紹介している6機種のうち、トヨタモビリティパーツ扱いの以下4機種を使用している方向けです。

トヨタ純正ドライブレコーダー 各モデルの特徴をまとめて紹介 
...
◆トヨタモビリティパーツ
・カーメイト「TZ-DR300」
・セルスター製「TZ-D203MW」
・日本電機「TZ-DR500」
・コムテック「TZ-DR210」

これらの製品を使用している方のうち、iCELLで駐車監視をしたい方にiCELLを無償で提供します。(新品とは限らず、B6A/B12Aかを選ぶ事は出来ません。その時のメーカーの在庫状況によります)

取付について

取付けに関しては有料にて、西東京市の「よしまるこうぼう」さんに依頼して頂く事が条件です。(費用は車種によって異なり、西東京市近辺まで車を持ち込んで頂きます)

■よしまるこうぼう

拠点:東京都西東京市
対応エリア:ひばりヶ丘周辺を起点とし、出張は10キロ毎に2,000円
※おそらく日本一テスラ車への電装品の取り付け知識が豊富な業者さんです。

作業当日にはLaBoon!!も立ち合い、コンテンツ制作の為の取材を行います。

応募方法について

応募はこちらのフォームにてお願いします。





    コメント

    タイトルとURLをコピーしました