こんにちは!ライターsugiです。

今回は、ホンダS2000が借りられるレンタカー屋さんについて紹介したいと思います!

S2000は、本田技研工業が生産・販売していたSシリーズの第4弾スポーツカーになります。

夏や紅葉の季節など、四季を楽しみながら走れるオープンタイプながら、ボディー剛性を高めた本格FRスポーツカーです。

それでは、S2000をレンタルできる全国のレンタカー屋さんをまとめて紹介していきます。

S2000が借りられるレンタカー屋さんはどこ?

S2000が借りられるレンタカー屋さんはどこにあるのでしょうか。

全国をエリアごとに調べてまとめてみました。

北海道エリア

四季を味わい尽くせる北海道!

北海道エリアでS2000が借りられるレンタカー屋は1件だけありました。

ホンダレンタカー

北海道でS2000がレンタルできるのは、ホンダレンタカーです。

北海道の主要駅・空港に拠点があります。

 

以前はラインナップされていたようですが、現在は車種と料金ページにS2000は掲載されていません。

北海道でS2000を借りたい場合、一度問い合わてみてください。

■ ホンダレンタカー

東北エリア

残念ながら東北エリアでS2000のレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

関東エリア

関東エリアでS2000が借りられるレンタカー屋は1件だけありました。

おもしろレンタカー野田本店

このサイトではすっかりお馴染みの「おもしろレンタカー」でS2000を借りることができます。

在庫車は2台あり、どちらも野田本店で借りることができるようです。

車体色は、黒とブルーで、いずれも6速MTとなっています。

料金は6時間で7,200円、24時間で12,650円で借りることができます。

 

同時に、S2000のページにはこんな注意書きがありました↓

S2000は異次元のハンドリングを実現した稀に見る楽しい車ですが、その代償としてコーナリング限界を超えると恐ろしい挙動が伴います。特に雨の日は危険です。貴方がレーサーなら、コントロール可能でしょう。しかしそうでないなら限界を試さないことです。おもしろレンタカーではS2000がこの数年で8台廃車となっております。借りられるのはお客様の自由意思です。しかし暴走されて廃車にして謝罪もなく、弊社に対して恫喝されるような方、車のせいにする方、どうぞ予約ご遠慮ください。車のせいというのはある意味当たっています。そういう車なんですから。プリウスやアクアではないのですから。

と記載されています。

sugiは実際に乗ったことがないので分かりませんが、数年で8台が廃車になっているという話を聞くと、決して他人事ではないですね、、

レンタカーページにこのような記載があるのは珍しいです。

レンタルしたいけど不安な方は、一度問い合わせをしてみてください。

■ おもしろレンタカー

甲信越エリア

残念ながら甲信越エリアでS2000のレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

北陸エリア

残念ながら北陸エリアでS2000のレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

東海エリア

東海エリアでは、愛知県名古屋市でS2000が借りられるレンタカー業者が1店舗見つかりました。

バジェット・レンタカー

バジェット・レンタカーは、全国で展開するレンタカー店です。

名古屋市にある金山駅前・緑店でS2000のレンタルをやっています。

借りられるのは、赤のレザーシート仕様のS2000で、MT車になります。

金額は12時間で12,960円から。

ただし、下記リンクにもあるとおり「S2000体験キャンペーン」となっているので、空車状況・キャンペーン期間などについてはホームページより最新の情報をチェックしてみてください。

■ バジェット・レンタカー

関西エリア

関西エリアでは、大阪でS2000が借りられるレンタカー業者が1店舗見つかりました。

SHINKO AUTO

SHINKO AUTOは、大阪でスポーツカー・MT車などをレンタルできるレンタカー屋さんです。

S2000の取り扱いもあり、6時間なら6,800円〜レンタルすることができます。

大阪空港や阪急石橋駅、北伊丹駅までなら無料送迎もお願いできるようです。

また、気に入ったら車両の購入もできるようです。

■ SHINKO AUTO

中国・四国エリア

残念ながら中国・四国エリアでS2000のレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

九州エリア

残念ながら九州エリアでS2000のレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

沖縄エリア

残念ながら沖縄エリアでS2000のレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

S2000のレンタカー屋さんまとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、S2000が借りられるレンタカー屋さんを紹介してみました。

S2000はFRスポーツカーなので、運転には注意が必要ですが、爽快に走ることができると思います!

秋の行楽シーズン、S2000を借りていつもとは違うオープンカーで出かけてみてはいかがでしょうか。

S2000のレンタルを検討されている方の参考になると嬉しいです!

では

(ライター sugi)

■ ネット通販で購入した持ち込みパーツの取り付け店舗の探し方

この記事が気に入ったらいいね!しよう