BRZのレンタカーのまとめ

こんにちは!ライターsugiです。

今回はスバルBRZが借りられるレンタカー屋さんについて紹介したいと思います!

BRZはスバルから発売されているスポーツカーです。

若者世代をターゲットにベースグレードはスポーツカーにしては安価で購入することができます。

走る楽しさはもちろん、車を自分の好みにカスタマイズしていく楽しさもある魅力的な1台になっています。

それでは、BRZをレンタルできる全国のレンタカー屋さんをまとめて紹介していきます。

BRZが借りられるレンタカー屋さんはどこ?

全国各地にあるレンタカー屋さんでBRZの取り扱いがあるお店を紹介します。

BRZはトヨタ86と共同開発でそれぞれのメーカーから販売されていますが、外内装や走りにおける細かな味付けは違っています。

BRZはトヨタ86と比べて安定性に重点を置いているため、安定性が高く普段乗りが多い方にはBRZがおすすめです。

トヨタ86と乗り比べてみるのも面白いですね。

北海道エリア

北海道エリアでBRZをレンタルできるお店が1店舗見つかりました。

ニッポンレンタカー 北海道

ニッポンレンタカー北海道でBRZがレンタルできます。

ただし、不定期キャンペーンでレンタルを行っているようなので、予約を検討されている方は早めに行動した方が良いかもしれません。

一応予約ができるページへのリンクを貼っておきます。

■ ニッポンレンタカー 北海道

東北エリア

残念ながら東北エリアでBRZのレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

関東エリア

関東エリアでBRZがレンタルできるお店は1店舗見つかりました。

オリックスレンタカー

オリックスレンタカーでBRZがレンタルできます。

対象店舗は関東全域となっているようですが、詳細は一度問い合わせた方が良いと思います。

料金は24時間/15,120円となっています。

■ オリックスレンタカー

甲信越エリア

残念ながら甲信越エリアでBRZのレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

北陸エリア

残念ながら北陸エリアでBRZのレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

東海エリア

残念ながら東海エリアでBRZのレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

関西エリア

残念ながら関西エリアでBRZのレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

中国・四国エリア

残念ながら中国・四国エリアでBRZのレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

九州エリア

残念ながら九州エリアでBRZのレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

沖縄エリア

残念ながら沖縄エリアでBRZのレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

BRZのレンタカー屋さんまとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、スバル BRZが借りられるレンタカー屋さんを紹介してみました。

BRZが借りられるレンタカー屋さんは、トヨタ86より少ないですが、機会があればぜひBRZにも乗ってみて下さい!

BRZのレンタルを検討されている方の参考になると嬉しいです!

では

(ライター sugi)

この記事を投稿した人
ライター sugi

埼玉在住フリーランサーのsugiです。
車が大好きすぎて20代前半でBMWオーナーに。維持費やDIYなどを発信するブロガー、YouTuberとして活動しています!

お仕事のご相談は随時承っております。
SUGI WORK

LaBoon!!をフォローする
レンタカー
この記事をシェアする
LaBoon!!をフォローする
ドライブレコーダーの専門サイト LaBoon!!(ラブーン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました