NSXのレンタカーのまとめ

こんにちは!ライターsugiです。

今回はNSXが借りられるレンタカー屋さんについて紹介したいと思います!

NSXはホンダから販売されているスポーツカーで、先代モデル(1990年に発売)と、2016年に登場した新型NSXの2種類があります。

なかでも新型NSXは、特徴的なデザインと2,000万円超えという”超高価な”国産スポーツカーということもあり、大変多くの注目を集めました。

NSXが借りられるレンタカー屋さんはどこ?

今回は、そんなNSXがレンタルできる全国各地にあるレンタカー屋さんをまとめて紹介したいと思います。

ただしNSXは価格もそうですが、生産台数にも限りがあるため全国的に新型NSXをレンタルできるお店は少なかったです。。

北海道エリア

北海道エリアでNSXをレンタルできるお店は見つかりませんでした。

そのほかの情報は随時募集しています。

東北エリア

東北エリアでNSXをレンタルできるお店は見つかりませんでした。

そのほかの情報は随時募集しています。

関東エリア

関東エリアでNSXがレンタルできるお店は2店舗見つかりました。

香林坊

香林坊は、千葉県君津市にあるレンタカー屋さんです。

香林坊では、初代NSXの取り扱いがあります。

黒色のNSXで、料金は6時間25,000円からとなっています。

そのほか、香林坊の会員になること・25歳から68歳未満であり、免許取得後5年以上経過している、ペーパードライバーはNGという条件があります。

すべての条件をクリアされている方はぜひホームページより詳細をチェックしてみてください。

■ 香林坊

Fun2Drive

Fun2Driveは箱根にあるレンタカー屋さんです。

ここは新旧NSXのラインナップがあります。

Fun2Driveでは、ちょい乗りできるコースとプランが用意されているので、他のレンタカー屋さんと比べて圧倒的に安くレンタルすることができます。

新型NSXの場合、ちょい乗りプラン(1.5時間で25km走行)で34,980円でレンタルすることができます。

もちろん通常レンタルの取り扱いもあります。

利用条件は、26歳以上&免許取得3年以上(ツアー企画については、当条件が緩和されます)となっています。

そのほか、ハコスカやGT-Rなどもあるのでスポーツカー好きの方はぜひチェックしてみてください。

■ Fun2Drive

甲信越エリア

甲信越エリアでNSXをレンタルできるお店は見つかりませんでした。

そのほかの情報は随時募集しています。

東海エリア

東海エリアでNSXをレンタルできるお店は見つかりませんでした。

そのほかの情報は随時募集しています。

関西エリア

関西エリアでNSXをレンタルできるお店は見つかりませんでした。

そのほかの情報は随時募集しています。

北陸エリア

北陸エリアでNSXをレンタルできるお店は見つかりませんでした。

そのほかの情報は随時募集しています。

中国・四国エリア

中国・四国エリアでNSXをレンタルできるお店は見つかりませんでした。

そのほかの情報は随時募集しています。

九州エリア

九州エリアでNSXをレンタルできるお店が1店舗見つかりました。

オリックスレンタカー 八幡インター店

オリックスレンタカー 八幡インター店では、新型NSXのレンタルができます。

オリックスレンタカーは全国チェーン店ですが、新型NSXのレンタルができるのは八幡インター店だけとなっています。

料金は6時間の利用で7万円〜となっています。

そのほか、国内在住で日本国籍があること・運転歴20年以上・ゴールド免許・アンケートへの回答・オリックスレンタカープライムメンバー会員であることが条件となっています。

ホームページなどに情報が掲載されておらず、プレスリリースや各メディアが掲載した情報から紹介しているので、詳細は直接お店に問い合わせをしてみてください。

■ オリックスレンタカー

沖縄エリア

沖縄エリアでNSXをレンタルできるお店は見つかりませんでした。

そのほかの情報は随時募集しています。

NSXのレンタカーまとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、NSXが借りられるレンタカー屋さんを紹介してみました。

価格が2,000万円とかなり高価なため、運良くレンタルできるお店があったとしても、年齢制限や免許証のグレードや運転歴を求められるなど、新型NSXをレンタルするハードルはまだまだ高いようです、、

先代NSXのレンタルができるお店も、あまり数が多くはないので、気になるレンタカー屋さんがあればぜひお問い合わせしてみてください。

NSXのレンタルを検討されている方の参考になると嬉しいです!

では

(ライター sugi)

この記事を投稿した人
ライター sugi

埼玉在住フリーランサーのsugiです。
車が大好きすぎて20代前半でBMWオーナーに。維持費やDIYなどを発信するブロガー、YouTuberとして活動しています!

お仕事のご相談は随時承っております。
SUGI WORK

LaBoon!!をフォローする
レンタカー
この記事をシェアする
LaBoon!!をフォローする
ドライブレコーダーの専門サイト LaBoon!!(ラブーン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました