こんにちは!ライターsugiです。

今回は、日産GT-Rが借りられるレンタカー屋さんについて紹介したいと思います!

日産GT-Rは、新車価格で1,000万円オーバーの日本を代表するスポーツカーです。

高価なクルマのため、レンタカーで借りれるお店も少なく、年齢などの条件もありますが、一度は乗っていみたい!と思っている方も多いかと思います。

それでは、そんな日産GT-Rをレンタルできる全国のレンタカー屋さんをまとめて紹介していきます。

※この記事ではR35 GT-Rに限定して紹介しています。

日産GT-Rが借りられるレンタカー屋さんはどこ?

日産GT-Rが借りられるレンタカー屋さんはどこにあるのでしょうか。

全国をエリアごとに調べてまとめてみました。

北海道エリア

まずは北海道エリア。

広大で雄大な自然を眺めながらGT-Rを運転するのは間違いなく楽しいですよね!

しかし、残念ながら北海道エリアで日産GT-Rのレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

東北エリア

東北エリアでも、日産GT-Rのレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

関東エリア

関東エリアで日産GT-Rが借りられるレンタカー屋さんは4店舗見つかりました。

おもしろレンタカー

このサイトではいつも紹介している「おもしろレンタカー」さん。

こういったマニアックな車種はほぼ取り揃えており、逆に取り扱ってない車種を教えて欲しいぐらい、、

日産GT-Rの取り扱いはもちろん、スカイライン34、33、32と歴代GT-Rの取り扱いもあります!

おもしろレンタカー野田本店(千葉県)に白の35GT-R(6速AT)の取り扱いがあるようです。

6時間で18,440円、24時間なら32,260円で借りることができます。

ほかのレンタカー屋に比べて若干安いですが、28歳以上、運転免許取得後5年以上という条件付きになります。

■ おもしろレンタカー

カーレンタル東京

カーレンタル東京でもGT-Rが借りられます。

借りられるモデルは、2017年式のオレンジカラーの35GT-Rとなっています。

ただし、こちらも年齢制限があり、MT免許取得、3年以上で年齢が25歳以上であることが条件となっています。

また、走行距離制限もあり4時間コースで100kmまで、10時間コースで250kmまでとなっています。

料金は4時間で22,000円、10時間で34,800円となっています。

 

ちなみに34GT-Rなど、歴代GT-Rの取り扱いもあるようです。

気になった方は下記リンクよりチェックしてみてください。

■ カーレンタル東京

タイムズレンタカー 横浜駅東口店

タイムズレンタカーでも1台取り扱っている店舗が見つかりました。

横浜駅東口店では、グレー系の35GT-R(AT)が借りられます。

料金は3時間で8,640円、12時間で31,320円、24時間で38,880円となっています。

こちらも条件付きレンタルで、タイムズクラブ会員であること、年齢が25歳以上であること、免許取得後3年以上という条件があります。

■ タイムズレンタカー 横浜駅東口店

DIREX 東京

DIREX東京でも、GT-Rをレンタルすることができます。

ホームページの情報を見ると、グレー系、ATのGT-Rを借りることができるようです。

1日25,900円で借りることができますが、こちらも28歳以上の年齢制限があります。。

 

DIREX東京では、そのほかハマーやリムジンなど高級嗜好の車種のラインナップが多い印象です。

気になる方はホームページをチェックしてみてください。

■ DIREX 東京

甲信越エリア

甲信越エリアでは、日産GT-Rのレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

北陸エリア

甲信越エリアでは、日産GT-Rのレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

東海エリア

東海エリアでは、日産GT-Rのレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

関西エリア

関西エリアで日産GT-Rが借りられるレンタカー屋さんは見つかりませんでした。

 

以前は、オリックスレンタカーでレンタルしていたようですが(キャンペーン期間中のみ)現在は不明です。

一応、当時のリンクを貼っておくので、関西エリアでGT-Rをレンタルしたい方は参考にしてみてください。

■ オリックスレンタカー

中国・四国エリア

四国・中国エリアでは、日産GT-Rのレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

九州エリア

九州エリアでは、日産GT-Rのレンタカーは見つかりませんでした。

情報は随時募集中です。

沖縄エリア

沖縄は日本を代表する観光地ということもありGT-Rがレンタルできるお店は2店舗ありました。

GRACE OKINAWA

GRACE OKINAWAでは、2017年式のGT-Rをレンタルすることができます。

ホームページで車をチェックしてみたところ、外装は白色、ATグレードで内装は赤革。

海を眺めながら走りたくなる!そんな1台です。

ただし、やはりレンタル条件があります。

免許取得から10年以上経過していること、レンタルは当日利用のみで最大12時間までとなっています。

その他の情報はホームページをチェックしてみてください。

■GRACE OKINAWA

Ryukyu renta car

Ryukyu renta carでは、黒色・ATのGT-Rが借りられます。

1日59,600円から借りることができ、年齢が26歳以上、免許取得から1年以上、ゴールド免許保持者限定となっています。

詳しくはホームページをチェックしてみてください。

■ Ryukyu renta car

日産GT-Rのレンタカー屋さんまとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、日産GT-Rが借りられるレンタカー屋さんを紹介してみました。

1000万円近いクルマなので、私とは無縁のクルマですが、機会があれば乗ってみたいクルマでもあります。

ただ、どこのレンタカー屋さんも年齢制限や走行距離制限などがありますので、GT-Rを借りる前には要チェックです。

印象として、関東圏と沖縄でGT-Rをレンタルできるお店が多いようです。

年齢などの条件を満たし、GT-Rに乗ってみたい方はぜひ参考にしてみてください!

では

(ライター sugi)

■ ネット通販で購入した持ち込みパーツの取り付け店舗の探し方

この記事が気に入ったらいいね!しよう