マスタングのレンタカーのまとめ

こんにちは!ライターsugiです。

今回はマスタングが借りられるレンタカー屋さんについて紹介したいと思います!

マスタングは、アメリカの自動車メーカー「フォード」が製造・生産しているスポーツカーです。

マスタングはいわゆる「アメ車」で、輸入車・アメ車が好きなら間違いなく知っている名車だと思います。

マッスルカー・ポニーカーの愛称で親しまれ、日本でも多くのファンがいます。

今回はそんなマスタングがレンタルできる全国のレンタカー屋さんをまとめて紹介したいと思います!

マスタングに乗ってみたい方は必見です!

マスタングが借りられるレンタカー屋さんはどこ?

全国各地にあるレンタカー屋さんでマスタングの取り扱いがあるお店を紹介します。

北海道エリア

北海道エリアでマスタングをレンタルできるお店が1店舗見つかりました。

トミーレンタカー

トミーレンタカーでは、オープンタイプのコンバーチブル マスタングがレンタルできます。

北海道を楽しむ、ありそうでなかったオープンカーのレンタルです!

詳しい料金などの記載はないので、下記ブログより電話・もしくはメールで問い合わせをしてみてください!

■ トミーレンタカー

東北エリア

東北エリアでマスタングをレンタルできるお店は見つかりませんでした。

そのほかの情報は随時募集しています。

関東エリア

関東エリアでマスタングをレンタルできるお店が2店舗見つかりました。

DIREX

DIREXでは、マスタングがレンタルできます。

レンタルできるのは青色の現行マスタング。

料金は1日16,800円、1泊2日で24,000円となっています。

注意点として、利用条件が21歳以上となっています。年齢制限があるのでレンタル前にはチェックしてみてください。

また、DIREXではポルシェやGT-Rなどのレンタル取り扱いもありますので合わせてチェックしてみてください。

■ DIREX

ロイヤルレンタカー

ロイヤルレンタカーでは、マスタングがレンタルできます。

レンタルできるのは青色のマスタング カブリオレ。

5時間までなら8,700円、24時間までなら17,000円でレンタルすることができます。

注意点として、利用条件が25歳以上となっています。また走行距離制限もあるのでレンタル前にはチェックしてみてください。

■ ロイヤルレンタカー

甲信越エリア

甲信越エリアでマスタングをレンタルできるお店は見つかりませんでした。

そのほかの情報は随時募集しています。

北陸エリア

北陸エリアでマスタングをレンタルできるお店は見つかりませんでした。

そのほかの情報は随時募集しています。

東海エリア

東海エリアでマスタングをレンタルできるお店は見つかりませんでした。

そのほかの情報は随時募集しています。

関西エリア

関西エリアでマスタングをレンタルできるお店が1店舗見つかりました。

ジェイエスアール

ジェイエスアールでは、マスタングがレンタルできます。

レンタルできるのは、白のマスタングで料金は6時間で19,524円、24時間まで31,500円となっています。(一般価格)

詳細はホームページをチェックしてみてください。

■ ジェイエスアール

中国・四国エリア

中国・四国エリアでマスタングをレンタルできるお店は見つかりませんでした。

そのほかの情報は随時募集しています。

九州エリア

九州エリアでマスタングをレンタルできるお店が2店舗見つかりました。

オートサロン189

オートサロン189では、マスタングがレンタルできます。

レンタルできるのは、黒のマスタング コンバーチブルで、12時間まで44,000円、24時間まで51,350円でレンタルすることができます。

九州エリアでマスタングをレンタルしたい方はぜひチェックしてみてください。

■ オートサロン189

WINDY

WINDYでは、マスタングがレンタルできます。

レンタルできるのは、白のマスタング コンバーチブル プレミアム。

料金は当日8時間で16,000円、24時間なら20,000円となっています。

詳細はホームページをチェックしてみてください。

■ WINDY

沖縄エリア

沖縄エリアでマスタングをレンタルできるお店が7店舗見つかりました。

West Coast

West Coastでは、マスタングがレンタルできます。

レンタルできるのは、赤のマスタング エコブーストプレミアム。

当日なら11,000円〜、1泊2日なら15,000円〜レンタルすることができます。

料金は繁忙期・通常期・キャンペーンで異なっているのでホームページ情報をチェックしてみてください。

■ West Coast

CGL

カーレンタルのグッドカーライフ「CGL」ではマスタングのレンタルがあります。

レンタルできるのは、マスタング コンバーチブルで、1日12,960円〜で借りることができます。

色は赤と黄色の2種類があるようなので、詳細情報はホームページをチェックしてみてください。

■ CGL

DIREX

DIREXでは、マスタング コンバーチブルがレンタルできます。

料金は1日25900円、1泊2日なら37,000円となっています。

そのほか割引キャンペーンなどもあるようなので、詳細はホームページをチェックしてみてください。

■ DIREX

セレクトレンタカー

セレクトレンタカーでは、マスタング GTコンバーチブルがレンタルできます。

料金は9,900円からレンタルできるようです。

保険などのあるようなので、詳細はホームページをチェックしてみてください。

■ セレクトレンタカー

沖縄プレミアムレンタカー

沖縄プレミアムレンタカーでは、現行マスタング コンバーチブルがレンタルできます。

料金は季節によって異なり、20,000円〜で利用できるようです。

詳細はホームページをチェックしてみてください。

■ 沖縄プレミアムレンタカー

GRACE OKINAWA

GRACE OKINAWAではオレンジ色のマスタング GTコンバーチブルがレンタルできます。

こちら、料金の記載がないので詳細はホームページより問い合わせてみてください。。

■ GRACE OKINAWA

Heat Sports

Heart Sportsでは、マスタングのレンタルがあります。

レンタルできるのは、赤のオープン マスタングで当日なら18,000円〜、1泊2日なら22,000円〜となっています。

料金は季節によって変動するようなので、レンタルを検討されている方はホームページをチェックしてみてください。

■ Heart Sports

マスタングのレンタカーまとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、マスタングが借りられるレンタカー屋さんを紹介してみました。

アメ車が好きな方・マスタングに乗ってみたい方は関東エリア・沖縄に行けばレンタル取り扱い店も多いのでおすすめです!

一方で、マスタングのレンタルには一部年齢制限や走行距離制限があるのでレンタル前には要チェックです。。

マスタングのレンタルを検討されている方の参考になると嬉しいです!

では

(ライター sugi)

この記事を投稿した人
ライター sugi

埼玉在住フリーランサーのsugiです。
車が大好きすぎて20代前半でBMWオーナーに。維持費やDIYなどを発信するブロガー、YouTuberとして活動しています!

お仕事のご相談は随時承っております。
SUGI WORK

LaBoon!!をフォローする
レンタカー
この記事をシェアする
LaBoon!!をフォローする
ドライブレコーダーの専門サイト LaBoon!!(ラブーン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました