フィッティングサンプルの貸し出しについて LMR-001、MDR-PRO1、MDR-A002、

以下、3機種の純正ミラー交換タイプのスマートミラーに関しては、LaBoon!!からフィッティングサンプルの貸し出しを行っています。

・LMR-001(LaBoon!!セレクトショップでの購入前提)
・MDR-PRO1(MAXWINダイレクトでの購入前提)
・MDR-A002(MAXWINダイレクトでの購入前提)

フィッティングの目的は、以下と想定します。

・ミラー筐体のブラケットの適合
・リアカメラの設置具合の確認、映り具合の確認

ミラー筐体のブラケットの適合について

ミラー筐体のブラケットの適合に関しては、MAXWINの車種別の検索システムにて適合の確認が可能ですので、そちらを正として頂き、記載のない車種についてのみを対象と致します。(記載のない車種は、メーカーとLaBoon!!で協議の上でフィットする可能性が高いブラケットを同梱)

■ 車種別の製品適合情報

※LMR-001に関しては、MDR-PRO1と同等の適合パターンです。

カメラの設置位置と見え方の確認について

カメラの設置位置と見え方の確認については、全車種が対応です。

お買上予定店舗の前提条件について

いずれの製品に関しても、お買上される際の購入店舗は、以下の指定があります。

・LMR-001:LaBoon!!が小売りする製品ですので、LaBoon!!セレクトショップでのお買上を前提
・MDR-PRO1、MDR-A002:LaBoon!!がサポート代行を行っている、MAXWINダイレクトでのお買上を前提

※フィッティング後に他の店舗で購入されてしまうと、コスト的に真っ赤になりますので、その点はご理解頂きますようお願い致します。

電源の取り方について

スマートミラーを本設置する際には、通常は車両のヒューズボックスから電源を取る必要がありますが、簡単シガーソケットから起動出来るように以下の配線の状態で送付します。

送料について

送料に関しては以下の通りとします。

・発送時にはLaBoon!!が元払い
・返送時には購入に至る場合には着払い返送、購入に至らない場合には元払い返送

※元払い、着払い伝票を同梱しますが、返送先にはLaBoon!!から発送した際の出荷元に返送して下さい。

フィッティング確認用サンプル貸出の流れ

サンプル貸出の流れはこちらの通りです。

1.記事下のフォームから必要事項を入力
2.LaBoon!!からサンプルを発送
3.フィッティング確認を行う(フィッティング状況をLaBoon!!に報告)
4.サンプルをLaBoon!!宛に返送

サンプル貸出依頼








    コメント

    タイトルとURLをコピーしました