LaBoon!!レビューチャンネル新規開設のお知らせ

こんにちは!

先週はドラレコ案件の仕事でドラレコ先進国の韓国に行ってきたりと、最近は色々な事に手を出し過ぎて訳が分からなくなりつつあるLaBoon!!管理人のOmiです。(遊んでいるようにしか見えない!と言う突っ込みはなしでお願いします)

やはり事前の予測通り、韓国ではほぼ100%の車に前後駐車監視のドラレコが搭載されていました。

さて、本題に入りますがこのところスマートミラー型ドライブレコーダーや、その他ガジェット類の使い方などについて文章や画像では伝えきれないような内容が増えてきていますので、以前から動画で説明系のコンテンツの作成を検討していたのですが、3月12日にようやくYoutubeの新規チャンネルの開設が終わりました。

なお、以前からドライブレコーダーなどの動画の比較用にLaBoon!!のYoutubeチャンネルは存在しているのですが、こちらは主にドライブレコーダーで撮影した動画比較用のチャンネルとし、新しく立ち上げたチャンネルを解説用のチャンネルとして運営して行きます。

2つチャンネルが存在してややこしい状態ではありますが、以下の2つのチャンネルに対してチャンネル登録して頂けると幸いです。

 

こちらが今回新規開設したLaBoon!!レビューチャンネル

 

こちらが以前から存在している動画比較用のチャンネルです。

(ドライブレコーダー専門家 鈴木朝臣

この記事を投稿した人
管理人Omi

LaBoon!!の管理人です。2015年に趣味が高じてLaBoon!!の運営をはじめました。変態・奇人・変人扱いされるのはむしろ名誉な事だと考えています。(昔から)

LaBoon!!をフォローする
自動車コラム
この記事をシェアする
LaBoon!!をフォローする
ドライブレコーダーの専門サイト LaBoon!!(ラブーン)

コメント

  1. 藤田 より:

    こんにちは韓国よく、行くんですか?

    • 管理人Omi 管理人Omi より:

      藤田様
      韓国は今回初めてですね。日本の高価格帯のドラレコはほとんど韓国の技術形式が使われていますし、向こうは変わった製品も多いです。

タイトルとURLをコピーしました