※2020年8月12日更新~初回分の募集は終了しました。ただいま選考調整中です。

こんにちは!Omiです。

今回はMAXWINさん&LaBoon!!合同による製品モニターレビュー案件のご紹介です。(保証なしの99%割引購入)

高額な製品も多いので条件は厳しくなりますが、過去に散々スマートミラーのテストを行ってきた私が一番気に入っている「MDR-A001」も含まれますので、条件の合う方は応募を検討してみて下さい。

※「MDR-A001B」については、レビュー用の在庫準備中なので今回は除外しています。

※「MDR-A001A」も応募が集中しているのて一旦締め切りました。

まずは条件から

条件は結構厳し目です。(過去に他社さんとこういった企画を実施したこともありますが、三方良しと言うことを考えた場合にはこうせざえるを得ませんでした)

条件はこちらのいずれかです。

①既に「みんカラ」アカウントをお持ちでありレビューを「みんカラ」のパーツレビュー、または整備手帳に投稿して頂き、同じ内容を「Katunoki」「LaBoon!!」にも掲載させて頂く。購入手続きを行ったモールにも短いレビューを投稿する。

②または自分が運営するブログなどの媒体を持っている場合には、そのちらのブログに記事を掲載して頂き、同じ内容を「Katunoki」にも掲載させて頂く。「LaBoon!!」に該当製品のレビュー記事がある場合には記事間の相互リンクを貼る。購入手続きを行ったモールにも短いレビューを投稿する。

この時点で応募資格がなくなってしまう方も多いと思いますが、この条件に当てはまる方は是非応募してみて下さい。

レビューの書式などについて

機種によって指定の文字数は変わりますが概ね以下の書式・内容となります。

①3000~5000文字以上で必要に応じて画像または動画を入れる

②導入部(モニター企画に当たったのでレビューするよ宣言)/自分の紹介と車への取り付け手順の概要/デザイン・インターフェイス・操作感・画質・機能などに関する所感(あくまでも主観で)/総評(製品の良い点・悪い点・まとめ)

③レビュー作成期限はサンプル到着から1ヶ月以内(ここは事前にご連絡頂ければある程度弾力的に対応可能)

対象機種

対象機種と規定の記事ボリュームはこちらの通りです。

MDR-A001A」~5000文字以上(一旦締め切りました)

②「MDR-C008B4」~5000文字以上

③「CAM22」~3000文字以上

④「M-OBD-V04A」~3000文字以上

⑤「DVR-D019」~3000文字以上

⑥「WTK-A001」~3000文字以上

応募方法について

応募に関しては以下のフォームに必要項目を入力して下さい。

みんカラのマイページURLはこちらの部分をコピペします。(https://minkara.carview.co.jp/userid/人によって違う番号/my/)

お名前

メールアドレス

希望機種

みんカラのマイページURL/運営メディアURL

応募期間は1週間を区切りとし、翌週以降も継続するかどうかはその都度判断します。

また、特定の機種に応募が集中した場合にはご希望に添えない可能性もございますが、その場合にもお知らせはしますので別機種への調整は可能な場合もあります。

①初回の応募期間は7月30日~8月12日、連絡は7月30日~8月13日ごろに行います。

SNSでフォロー

毎日更新! クルマの最新ニュースから雑学までLaBoon!!はどこよりも詳しく紹介!
フォローお願いします!