サポート窓口 MDR-A002

このページはMAXWIN直販サイト(旧Kastunoki)のサポート窓口です。

MAXWINの直販サイトであるMAXWINダイレクト(旧Kastunoki)のサポート業務は、全てLaBoon!!運営母体である、株式会社eショップスタイル鈴木朝臣が代行しています。

楽天・amazonなど、それ以外の一般販路からご購入の方は、LaBoon!!企画から外れますので直接メーカーからサポートを受けて下さい。

メーカーによる直接のサポート案内

LaBoon!!のサポートを受ける方法

LaBoon!!のサポートは以下の2つの方法で受ける事が可能ですが、このページの下にあるよくある質問に目を通した上でお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

※メールサーバーの設定によっては、こちらからの返信メールが結構な確率で迷惑メールフォルダに振り分けられる事がありますので、その点ご留意ください。








    LINEアカウント

    こちらのQRコードから友達登録して下さい。(LINEのサポート運用にはそれなりのコストが掛かりますので、ikeep製品、LaBoon!!企画販売のMAXWIN製品以外のお問い合わせはご容赦下さい

    あるよくある質問

    microSDカードをフォーマットしてもエラーメッセージが出る

    こちらのファームアップデートをお試しください。

    ■「MDR-A002」のファームアップデート更新方法について解説

    夜間に映像が青味がかる事がある

    センサーの仕様です。こちらの記事をご参照ください。

    ■夜間に映像が青味がかる事がある

    カメラの映像が水平方向にうっすらと二重に見える

    カメラの電装方式の仕様です。こちらの記事をご参照ください。

    ■カメラの映像が水平方向にうっすらと二重に見える

    リアカメラの映像の乱れ

    リアカメラのケーブルが周辺ガジェットの電磁波ノイズの影響を受けている可能性があります。こちらの記事をご参照ください。

    ■リアカメラはノイズの影響を受け易い

    専用ビュワーが正常に動作しない

    既知の不具合で原因調査中です。こちらの記事をご参照ください。

    ■動画の再生方法について

    電源ON時のイベント録画

    既知の不具合で原因調査中です。こちらの記事をご参照ください。

    ■電源ON時のイベント録画

    駐車監視モードの録画の連続イベント録画

    既知の不具合で原因調査中です。こちらの記事をご参照ください。

    ■駐車監視モード時の録画の連続イベント録画

    タイトルとURLをコピーしました