何かに似ているランエボXのテールランプ

ランエボXのテールランプは個性的で好き嫌いがはっきり分かれるデザインだと思います。

私が購入したのは初期型ですので、ベースが赤でした。

初期テール

スポンサーリンク

このテールランプの印象はまるで目が真っ赤に充血して吊上がったウサギさんだ!と思います。

購入は決めた当時は、随分車から興味がなくなって久しい時期でしたので初期型と後期型の違いを把握していませんでした。

色々調べているうちに後期はベースが黒で引き締まって見えること、社外品ではLEDやクリアなどドレスアップアイテムが豊富に出回っていることなどが分かって来ましたので、納車から一ヶ月も経たないうちにヤフオクで後期方のテールランプを購入し、ポン付けで交換しました。

確か一式で2万円強だったかと思います。

後期テール

スポンサーリンク

2万円台から3万円台で社外品のテールを選ぶという選択肢もあったのですが、値段云々よりも個人的な印象としては後期型の純正品が一番引き締まって、しっくりくるように思いましたので純正品を選択しました。

ここでふと、何かに似てるんじゃないかと思ったのですが…

20141103ライダー

仮面ライダーX

名前も微妙に似ている気がしなくもありません。

実はランエボXの横顔も何かに似ているんです。

p8

p6

サンンバルカンの

バル・シャーク

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ランエボXの自動車保険や維持費はどれくらい?

この記事が気に入ったらいいね!しよう