自動車コラム(2 / 3ページ目)

試乗レポート 誰でも気軽に安心して乗れるオープンスポーツカー MAZDA ロードスター

自動車コラム

5月もそろそろ終盤に入り、もうすぐ雨の多い6月がやってきます。 春から初夏にかけては、さわやかな新緑の香りが心地よく感じられるドライブに最適なシーズンですが、雨の多い6月に入る前に、この時期に最も爽快なドライブが楽しめる・・・

連休の高速道路で事故多発!初心者やサンデードライバーやベテランでも押さえておきたい事故防止のポイント

自動車コラム

ゴールデンウィークも後半に差し掛かって来ましたが、連日のニュース番組で各地の高速道路における悲惨な事故の報道が後を絶ちません。 楽しい思い出を作るはずの旅行で悲惨な目に遭わないように安全運転を心掛けたいものですが、自分が・・・

合宿免許取得のほろ苦い思い出

自動車コラム

懐かしい合宿免許取得の思い出 最近、知人のご子息が合宿で免許を取得された話を耳にしたり、我が家の長女がもうあと2年くらいで免許を取得出来る年齢に達する事もあったりと、遥か昔に自分が免許を取得した時の事を思い出しました。 ・・・

スポンサーリンク

ページの先頭へ