★☆★期間限定~お得なセール・クーポン情報のまとめ★☆★

「RAVPower」は2011年にアメリカで創業を始めたモバイルバッテリーなど、スマホ関連のアクセサリーメーカーです。(生産地はおそらく中国だと思います)

日本でも最近知名度が上がっていますが、以下の評価を見ると分かるようにアメリカ本国のAmazonではかなりの人気メーカーのようです。

スポンサーリンク

シガーソケットUSB充電器に関してもそれほどラインナップは多くはないものの「これは…!」と思うような価格設定の物ばかりですのでなかなかおすすめ出来るメーカーだと感じています。

まあ、必要最低限の品揃えではありますが(笑)

今回は全部で4アイテムではありますが、「RAVPower」のシガーソケットUSB充電器の全モデルを紹介します。

2.4A×2のUSBポートタイプ

2.4A×2ポートのモデルは同様のスペックで2種類のデザインがあります。

それぞれが多色展開となっていますので色も確認してみて下さい。

スポンサーリンク

「RP」

 

このモデルは「Aukey」の類似モデルとデザインがよく似ており、価格も同程度です。

4.8Aモデルの中ではこれと言った特徴はないので同価格帯の「Aukey」のモデルと比較の上、好みのデザインを選ぶと良いでしょう。

「RP-VC006」

 

 

「RP-VC006」もスペック的には2.4A×2で価格が非常に安いのが魅力です。

特徴はない…というより高品質×低価格というところだと思います。

Quick Charge 3.0対応モデル

「RP-VC007」

 

 

「RP-VC007」はQuick Charge 3.0のポート×1、2.4AのUSBポート×1の構成となっており、トータルで36Wまでの出力となっています。

デザインがやや癖があるように感じられますが、スペックと価格的には申し分ないと言えるでしょう。

「RP-VC003」

 

「RP-VC003」は3つの2.4A出力ポート+QuickCharge 3.0に対応したポートを1つ搭載しているモデルです。

QuickCharge 3.0自体は日本向けの端末では実装されていないものが多いですので、将来的にどうかは分かりませんが、「RP-VC003」は現時点では最強のレベルの充電能力を持っている事は間違いなさそうです。

スポンサーリンク

「RAVPower」のシガーソケットUSB充電器のまとめ

以上、「RAVPower」のシガーソケットUSB充電器を4つ紹介しました。

「RAVPower」はスペック・品質・価格の3拍子揃ったメーカーだと思いますので、今後もさらに人気が出るのではないかと感じています。

(編集長 Omi)

■ シガーソケットUSB充電器 おすすめ48選

■ iQOS車載充電器 おすすめ5選

この記事が気に入ったらいいね!しよう