★☆★期間限定~お得なセール・クーポン情報のまとめ★☆★

実施期間が不明なのですが、現在オートバックスで以下のドライブレコーダーが工賃込で格安になっています。

時々セール的に安くなっているものがあるようなのですが、今回はパパゴのミラー型ドライブレコーダの上位モデル「GoSafe 268」が対象です。

スポンサーリンク

PAPAGO「GoSafe 268」

他の通販サイトでは本体価格が2万円程度ですが、「本体」+「常時電源ケーブル」+「その他配線パーツ」+「取り付け工賃」の全てコミコミで25,200円、常時電源なしの裏取り配線であれば22,500円となっており、他所で取り付けまで依頼したケースと比べると2~3千円安くなっています。

また、購入と取付予約がセットなので別途取付店舗を探す必要もありませんので、利便性高そうです。

GS268コミコミセット

「GoSafe 268」は水平視野角110°、SNOY Exmorイメージセンサーを搭載している多層ガラスレンズのモデルですので、液晶なしタイプを含めて最も色の階調が豊かで美しい動画が撮影出来モデルの一つです。

「GoSafe 268」の個別レビューは以下のページをご参照ください。

■ パパゴ「GoSafe 268」の評価、レビュー

スポンサーリンク

他のミラー型ドライブレコーダーとの比較はこちらです。

■ ミラー型おすすめドライブレコーダー5選

(編集長  Omi)

この記事が気に入ったらいいね!しよう