Amazonサイバーマンデーで爆安商品をゲットしよう!!

》》》今すぐ内容を見る

毎年恒例化している超割引率のAmazonサイバーマンデーですが、今年は12月7日(金)18:00~12月11日(火)1:59の5日間で開催されます。

クリスマス前の売上ピークにAmazonや各セラーともにガッツリ割引商品を突っ込んできますので、今週末はAmazonからが離せません。

7月に開催されたプライムデーもかなりインパクトが強かったですが、サイバーマンデーも50%以上の割引率のものも多数出品される予定です。

最近では国内カーエレクトロニクスメーカーの製品もセールに掛かってくる機会が増えていますので要チェックです!

既にAmazonではサイバーマンデーの告知ページが作成されています。

■ サイバーマンデー入口

とりあえず↑↑↑のリンクをブックマークしておきましょう。

Amazonサイバーマンデーの概要

Amazonサイバーマンデーで割引になる商品は、開催される5日間のうち更に期間を絞って出品されます。(24時間のみなど)

どのタイミングで何が出てくるかはその時になってみないと分からないので常にスマホやパソコンとにらめっこですね。(笑)

基本は数量限定のタイムセールなので早い者勝ちになりますが、Amazonプライムの会員は30分前から該当商品のタイムセールにアクセス&購入可能という特典が付きます。

プライム会員ではな人は、無料お試し期間中でも同様の恩恵を受けれられると思いますので、サイバーマンデー期間中だけAmazonプライムを試してみては如何でしょう?

 

また、Amazon MasterCardクラシックを作ればプライム年会費が無料になり、Amazonポイントが2,000円分付与され、Amazonでの買い物に対してAmazonポイントが1.5%付与されますのでプライムに本格的に加入する人は検討してみては如何でしょうか?

■ Amazonを頻繁に使うなら「Amazon MasterCardゴールド」がお得

開催期間中に「これは!」と感じたもの、または自分が欲しいものがあれば、このページで随時紹介して行く予定です。

なお、内容は随時更新する予定ですが、出品予定の物、出品が終わっているものが混在する可能性があります。

ドライブレコーダー

microSDカード

シートヒーター

バッテリー充電器

DIY工具

スマホ・タブレット関連

パソコン関連

家電・ゲーム機

コメント

タイトルとURLをコピーしました